ハイレバFXで億トレーダーを目指す人の総合支援。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXでは、レバレッジをかけることにより、より少ない証拠金で大きな利益を生み出すことが出来ます。

しかし、2010年のレバレッジ規制により、国内業者は、最大400倍から50倍にまでに下げられました。

2011年8月には25倍にまで引き下げられます。

そのため、最近ではレバレッジ規制がない海外業者に移る人も多くなってきています。



2010年のレバレッジ規制前までは、国内業者でも億トレーダーを数多く輩出してきました。

中でも有名なのが、GFF氏。

2008年5月に10万円を元手に、わずか1ヶ月で資産2億円を突破。

さらに、翌月には一時6億円にまで到達する。この様子は、リアルタイムでニコニコ生放送で実際に公開されていました。



このように、ハイレバレッジはわずかの資金・短期間で、何百・何千万もの利益を得ることが可能なのです。

あなたが、1億円手に入れるにはどうしますか?

サラリーマンであれば、仕事をどうがんばっても稼ぐには何十年かかります。

宝くじで夢を買い続けますか?

仕事で1億稼ぐより、宝くじで1億円当てるより、FXで1億儲ける方がずっと確率的には高いのです。



実際に、一ヶ月で5万円を100万円にしたなんて話は、数多く聞きます。

もちろん、逆に100万円を5万円にしたという話もよく聞きます。

しかし、ハイレバレッジで少ない資産で運用していけば、ローリスクでハイリターンが期待できます。

これこそが、ハイレバレッジの魅力です。



あなたも、ハイレバFXで、毎日の繰り返すだけのつまらない日常から抜け出しましょう!
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※FX
新着エントリー
 ・05-13  ※;;
 ・05-09  ※取引ルールを決める
 ・05-09  ※せどり・転売で手堅く稼ぐ
 ・05-07  ※ダミー
 ・05-05  ※キャッシュバックキャンペーン一覧

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9mm999.blog102.fc2.com/tb.php/15-cc94878f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。