ハイレバFXで億トレーダーを目指す人の総合支援。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よく、「トレーダーの9割は負けていて1割しか勝っていない」と言われます。

本当でしょうか?

仮に、それが本当だとしても1割 しか 勝っていないではなく、1割 も 勝っていると言うことです。



司法書士の合格率は、約2%

弁理士の合格率は、約5%


公認会計士の最終合格率は、約7%



大体の数字ですが、これらを見るとFXで勝つ確率10%というのはとても大きいと感じます。

司法書士になるより、FXで勝つ方が可能性は高いのです。

学校のクラスが40人ならば、4人はFXで稼いでいると言うことになります。

1000人の人とすれ違えば、そのうち100人はFXで稼いでいます。



もちろん、実際にはこのままの数字にはならないでしょうが、FXで稼ぐというのは、

それほど難しいことではないという事が分かります。



また、9割の負けている人達のほとんどは、自ら負ける確率を高める事をしています。

損切りしない・逆張り・熱くなって適当にトレードするなど、してはいけない事をしています。

こういった方々が、パーセンテージを下げているのです。

これらをしないだけで、あなたの勝率はグッと上がります。



つまり、冷静にリスク管理を怠らず基本を忠実に守れば、FXで勝つ確率は30%ぐらいまでに跳ね上がります。

どうでしょうか?FXでの収入生活が大分現実的になってきませんか?


スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※FX
新着エントリー
 ・05-13  ※;;
 ・05-09  ※取引ルールを決める
 ・05-09  ※せどり・転売で手堅く稼ぐ
 ・05-07  ※ダミー
 ・05-05  ※キャッシュバックキャンペーン一覧

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9mm999.blog102.fc2.com/tb.php/16-9d14a561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。