ハイレバFXで億トレーダーを目指す人の総合支援。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)とは、証拠金(保証金)を業者に預託し、主に差金決済による通貨の売買を行なう取引をいう。「FX」、「通貨証拠金取引」、「外国為替保証金取引」などともいう。FXはForeign eXchange=外国為替の略に由来している。海外ではForex(Foreign exchange)と呼ばれることが多い。(Wikipedia参照)


つまり、ドルを買ったり円を売ったりして、その差益で利益を稼ぐことができます。
FXのメリットとしては、
・24時間トレードが出来る(土日除く)
・少資金から始めることができる
というのがあります。


相場が24時間あるということは稼ぐチャンスがより多くあるということです。
そして、少資金から始めることができるとなれば、誰にでも億トレーダーになれる可能性があります。
副業としてコツコツ月3万円程度稼いでいくことも出来ます。
もちろん、必ず儲かる保証はありません。投資は自己責任です。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※FX
新着エントリー
 ・05-13  ※;;
 ・05-09  ※取引ルールを決める
 ・05-09  ※せどり・転売で手堅く稼ぐ
 ・05-07  ※ダミー
 ・05-05  ※キャッシュバックキャンペーン一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。